駄菓子屋さん、最終日オープンしま〜す♬

いらっしゃいませ〜🎶

お客さん来てくれるかな〜🎶

こんにちは〜♡

お菓子ください♡

一つずつゆっくり選んで決めようね♡

Wow〜! CHANELのお財布〜!

駄菓子屋さん、大盛況だね〜🎶

わたしもお買い物〜♡

Wow〜! GUCCIのお財布〜!

ニコニコ笑顔でお菓子を選ぶお客さん♡

レジ係の店員さんも頑張ります!

どのお菓子にしようかな〜!?

ワクワク楽しい気分になるよね〜🎶

このお菓子にき〜めた!

お会計しま〜す♬

一つずつお菓子の値段をレジに打ちこもうね♡

お買い上げ、ありがとうございました♪

さぁ!

お客さんと店員さん、交替〜 (*≧∀≦*)

いらっしゃいませ〜♬

お菓子くださ〜い♡

このお菓子がいいな〜♬

一つずつ、買い物カゴに入れようね♡

お支払いもしっかり出来ました〜♬

さぁ! ハンドベルを鳴らしながら♬

いらっしゃいませ〜♬

安いよ、美味しいよ〜♡

家族にお菓子を買っていこうね♡

うまい棒はコーンポタージュがいいな♡

お会計お願いしま〜す!

10円ピッ、10円ピッ、ピッ、ピッ…♬

お金のことも考えながら、大好きな家族にお土産を買うことが出来たお店屋さんごっこ♡

みんなで活動に取り組むと楽しいね♡

次回は、てぃーだに『sinamonn』さんが移動販売に来てくれた活動様子をご報告しますね (*´꒳`*)