11月の活動は、お店屋さんごっこでした!

店員さんやお客さんになりきって、ごっこ遊びに参加してくれた利用者様♡

なりきる役の気持ちを想像することが出来ました (*´∀`*)♬

ある日の木曜日です。

境町の『sinamonn』さんがキッチンカーで移動販売に来てくれました♡

今日もポカポカ天気で最高だね〜🎶

シフォンケーキを買いに行こう!!

家族と決めてきたシフォンケーキを一緒に注文しようね♬

シフォンケーキくださ〜い♡

大きいキッチンカーを見て

ワクワク♡ ドキドキ♡

わたしはお買い物、2回目〜🎶

今日もしっかりお支払い出来ました♡

お財布持ってお買い物行こう♬

イタズラ好きのスティッチ〜! (*≧∀≦*)

家族のために、ふわふわで美味しいシフォンケーキを注文しようね♡

お買い上げ、ありがとうございます!

こんにちわ〜♬

まずは、家族と相談して決めたシフォンケーキを注文して〜♡

次に、実際に色んな種類のシフォンケーキを見て♡

チョコチップケーキを買おうッと♡

利用者様が好きなシフォンケーキをその場で一つ選んで、お買い上げ〜♡♡

トトロのお財布でお支払いね♡

はい、どうぞ♬

お金渡せた〜🎶

500円玉もう1枚!

はい、どうぞ♬

渡せた〜🎶

「お買い物出来た!」という自信がついて、利用者様み〜んな、ニコニコ笑顔〜♡♡

一緒に見守るスタッフもニコニコ笑顔〜♡♡

『sinamonn』さん!

てぃーだに来てくれて、ありがとうございました!!

しっかりお礼を伝えることが出来ました♡

『sinamonn』さんのキッチンカーは丸みのある白のトレーラー♡

ナチュラルで可愛らしいお店だね〜♡♡

送迎車でおうちに帰ると、おばあちゃんへお土産を渡すことが出来ました♡

ほっと一息つきたい時にぴったりのシフォンケーキ (*´꒳`*)♡

私も食後にふわっふわのシフォンケーキ頂きました♡

幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)♡