あっという間に12月になりましたね(〃ω〃)

11月のお買い物活動では、境町の『sinamonn』さんがてぃーだのために来てくれました♬

お財布を準備して買いに出かけよう!

クレヨンしんちゃんのお財布を持って、ワクワク笑顔〜🎶

シフォンケーキを買いに行こうね♬

みんなお財布を忘れないで準備してきてくれました♡

てぃーだの駐車場にキッチンカーで来てくれているよ〜🎶

メロディちゃん♡ 可愛いね♡

ふあぁ〜〜…☆彡

ぁぁ…あむあむ♡

大きなあくびが出たね〜🎶

昼食後のリラックスタイムでお昼寝して、お買い物に間に合って良かったね。

相棒のジョージと、お財布ジョージ♡

準備万端だね (*´꒳`*)v

『sinamonn』さんが来てくれた日は、3日間とも雲の少ない抜けるような青空でした〜!

家族と決めたシフォンケーキを一緒に注文しようね♬

お支払い、がんばりました♡

こんにちは〜🎶

シフォンケーキを注文したら、お財布からお金を出してお支払いしようね♬

お買い上げ、ありがとうございます!

ふわっふわのシフォンケーキを受け取り、笑顔でしっかりと『sinamonn』さんにお礼を伝えることが出来ました♡

おッ! アンパンマンのお財布だ〜♡

どんなキッチンカーだろうね〜🎶

わぁ! 白くて大きい車だよ〜♡

家族のために、お買い物がんばりました♡

秋晴れの中、お買い物行こう♡

ニコニコ表情でお支払い出来ました♡

お買い物〜🎶

ワクワク♡ ドキドキ♡

可愛いお財布からお金を取り出して渡そうね♡

ジャーーーン!

大好きな家族のためにお買い物したよ〜♡

パパとママ、家族み〜んなが喜んでくれるかな〜♡

笑顔あふれる1日となりました〜♡♡

『sinamonn』さんのお陰で、利用者様が家族のためにシフォンケーキのお土産を買うことが出来ました♡

3日間来てくれて、ありがとうございました!

保護者の皆さまにおかれましては、いつも温かく見守ってくださり、支えとご協力に感謝します。ありがとうございました!

買い物体験を終えて、保護者の皆さまより嬉しい感想を頂きました♡

『昨日のシフォンケーキ、美味しかったです♡』

『てぃーだから帰ってきて、フルーツサンドをパクパク食べてました!』

『おばあちゃんも喜んでました♡』

『夕飯はおでこにシワを寄せて、ア〜ッと文句を言いながら食べていたのに、クリームを口に入れると静かになり、スポンジ少しとクリームは全部食べました♡』

『今年は利用日ではなかったので買えなかったけど、来年は買ってきて欲しいな♡』

『買い物してお土産くれて嬉しかったです♡』

さまざまな感想♡

ホントにありがとうございました(*´꒳`*)