てぃーだの壁面にクリスマスツリーをみんなで制作しようね ((o(^∇^)o))

サンタクロースの帽子を被って♡

クリスマスBGMを聴きながら♬

今日は好きなキラキラオーナメントを選ぼう♡

わぁ♡ キラキラきれいだね〜♡

赤のラグジュアリーボール♡

キラキラ〜♬

触り心地も楽しいね♬

ニコニコ笑顔〜 (о´∀`о)♡

毛糸でポンポン作ったよ♡

可愛いポンポン♡ 上手に出来たね♡

好きなキラキラを選ぼう!

どれがいいかな〜🎶

選べたよ♡

好きなキラキラオーナメントを選んだら、さっそく壁面の紙コップに入れてみようね!

ドキドキしながら♡

利用者様が作ってくれたポンポンも飾ろうね♡

(*⁰▿⁰*) わぁ♡

み〜んな、サンタ帽子がとんがってる〜!

こびとみたいで可愛い〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)♡

優しく、キラキラオーナメントを紙コップに入れてみよう♡

少しずつ☆

毎日少しずつ☆

利用者様みんなで協力してツリーを作っていこうね (о´∀`о)♬