クリスマスツリーの飾りは利用者様の手作りオーナメントです (о´∀`о)

なるしま先生と一緒に紙粘土で作ろうね♬

コネコネ、コロコロ丸めたら〜♡

今度は絵の具を塗っていこう♬

そっくりになってきたよ〜!

みつばちファームで掘り出したさつまいも!

さつまいも♡

本物そっくりだね♡

最後まで仕上げて、利用者様も達成感を味わい、満足感が得られました♡

にっこり♡

紙粘土にピンク色の絵の具を混ぜてから、コネコネ〜♬

形を作ってから、ゆっくりとクルクルクル〜♡

ホントにバラが作れるの!?

クルクルしていくと、だんだんバラになるよ〜🎶

最後にクルクルッと!

ピンクのバラ♡

ロマンティックだね〜 \(//∇//)\

わたしは、リカちゃん人形をつくりたい♡

髪の毛を絵の具で塗っていこうね♬

イメージが膨らんで、ニコニコ笑顔〜🎶

可愛く出来たね♡

利用者様一人ひとりが、笑顔で取り組み、自信と自己肯定感を育むことが出来ました♡

少しずつ☆

だんだん、オーナメントが増えてきました♬

見ていると、心が癒されますね (*´꒳`*)♡