クリスマスが近づき、サンタさんからのプレゼントを心待ちしている利用者様♡

今日もクリスマス壁面ツリーの飾りつけをしようね♬

お花紙を丸めて、クシュクシュ楽しもうね♬

お花紙の飾りが出来たら♡

サンタ衣装にへ〜んしん \(//∇//)\ 可愛い♡

紙コップにギュッ♡ ギュッ♡ ギュッ♡

お花紙を重ねて♡

クシュクシュのお花が出来たね〜♬

紙コップにぎゅーッと入れてくれました!

紙コップいっぱいに、お花紙を入れて♡

華やかになるね〜🎶

小さなぬいぐるみも飾っちゃおう!

どのキャラクターが好き!?

トイレットペーパーの芯にキティちゃんをつけて飾ってみよう!

だんだん華やかになってきたね♡

きれいだね〜 ╰(*´︶`*)╯♡

ジャン!!

楽しんでるね〜 (*≧∀≦*)♬

お気に入りのぬいぐるみを飾りまーす🎶

壁面制作だけじゃなく、てぃーだのお部屋全体をデコレーションしたい♡

ッという希望を叶えてくれたスタッフ!

色んな布をフラッグ型に切って準備してくれました〜🎶

布の触り心地を楽しみながら、ガーランド作りに参加してくれた利用者様♡

丁寧に♡

1枚ずつ糸に通していこう♬

みんなで協力して取り組むことが出来ました♡

ガーランド完成〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっそく飾ろうね♬

天井いっぱいに飾ることが出来たガーランド♡

窓にも素敵なウィンドウステッカーを貼りました♡

てぃーだのbathroomも♡

壁面Xmasツリー完成です!!

一緒に飾りつけを楽しみながら、てぃーだのお部屋はクリスマス一色となりました (*´꒳`*)♡