今年は暖かな日が多く、みつばちの周りの散策がたくさんできた秋でした。

秋を見つけたよ

みつばちの周りは自然や田畑が広がっています。

天気の良い日には積極的に外へ。外気浴?日光浴?とにかく気持ちがいいんです。

ある日のみつばちにて。

ねぇねぇ、お兄ちゃん🎵

20歳ほどの歳の差の、気の合う2人❤優しい表情のお兄ちゃんと嬉しそうな笑顔の弟くん。みつばちに優しい時間が流れます。

『ピザ屋さん』の活動です。

ピザ屋さんに変身して、ピザを作るよ〜

バンダナが素敵なピザ屋さん。

シールをペタペタ、美味しいピザの出来上がり。

ピザ屋さん開店しまーす!

今日はお客さん役。

サイズはL、トッピングは……迷っちゃうねぇ。

どのサイズも500円のお買い得なお値段ですよ。

カオナシ君もピザを買いに来てくれました。

レンガの釜に入れて焼く、本格ピザなんです。

あ…り…が…と…

熱いから気をつけて!

ぼくの大事なオモチャも入れてみようっと!

こんなハプニングも成長の証ですね✨

そろそろ『みつばちの秋』の様子も終わり。

次回から『みつばちの冬』の様子をお知らせしますね。