今日はどんなクリスマス活動するのか楽しみだね〜♡

朝の送迎車に乗車された利用者様♡

ニコニコ表情で答えてくれます♬

今日は、ここ最近のクリスマス朝の会をご報告します (*´꒳`*)♡

朝の会は1日のスタートを切る大切な時間♡

てぃーだの駐車場で気合い十分なスタッフ達。

いざ! 入場〜〜!

『イノキッ! ボンバイエ!!』

「イノキ! ボンバイエ!」の掛け声が印象的なアントニオ猪木の入場曲をスタッフ自らが叫びながらの入場で〜す🎶

『イノキッ! ボンバイエ!!』

利用者様にクリスマスをより楽しんで貰うため、朝の会から雰囲気作りをしてくれたスタッフ \(//∇//)\

利用者様と、ご対〜面〜!!

『メリー クリスマ〜ス☆彡』

『ひゅ〜🎶 ひゅ〜🎶 ひゅ〜🎶』

風をイメージした動きかな♡

安心してください (⌒-⌒; )

利用者様も笑顔です (^◇^;)

それでは、朝の会で利用者様1人ひとりのお名前を呼びながら、利用者様の表情や体調の変化をみていきましょう♡

『ズン ズン ズン ズンドコッ🎶』

『ズン ズン ズン ズンドコッ🎶』

そうです \(//∇//)\

『き・よ・し〜♡♡♡』の合いの手が、利用者様のお名前を呼ばせて頂きました♡

『ズン ズン ズン ズンドコッ🎶』

クリスマス朝の会、笑ってお返事してくれた利用者様♡

目をそらして、はにかむ利用者様♡

手を差し出して握手をしてくれた利用者様♡

さまざまな表情を見せてくれて、利用者様1人ひとりが自分なりの感情表現をして参加することができました (*´꒳`*)♡

通称:セーラーズ(世〜良〜頭)

全力笑顔で息を切らし、お疲れ様でした♡

さぁ!

今度は穏やかに、クリスマス迷路をやろうね♬

ゴールはどこかな〜🎶

1本の線でね、グングン進むよ〜♬

行き止まりになったら、また戻れば問題なしだね♡

興味津々で取り組む利用者様 (*≧∀≦*)!

やった〜! ゴール〜!!

カーブしたり♡

分かれ道が出てきたり♡

線からはみ出さないようにゴール出来たね♡

ゴールして、完成後の迷路に色塗りしてくれた利用者様♡

サンタさんにメッセージを描いちゃおう♡

お母さんが休めるように、マッサージチェアを頼んであげた心優しい利用者様♡

わたしはパパとママへお願いこと描いたよ♡

クリスマスを感じられる朝の会と迷路遊び☆

楽しかったね (*´꒳`*)♡