さあ、クリスマスウィークがやってきました!!

みつばちもすっかりクリスマス仕様です🎄

クリスマスゲームの景品の準備も完了!!

週のはじめは、クリスマスゲーム『クリスマスのお宝をゲットしよう!』を楽しもうね🎵

モールを引っ張るよー

うんとこしょ!どっこいしょ!!

がんばれ、がんばれ、坂に負けるな~

やった〜🎵お宝ゲット!

ぼくもゲ〜ット!

ゲットしたお宝はクリスマスブーツ✨

週の後半はクリスマス会ですよ〜🎅

プレゼントも準備OK!

みんな喜んでくれるかなぁ〜♥♥

かわいいトナカイさんがやってきたよ〜♥

シュシュもクリスマス仕様♥かわいいねっ

サンタ帽子で準備OK!何が始まるのかな?ワクワク!ドキドキ!

クリスマス会のはじまりはハンドベルの音色で🎶

「キラキラ星」の演奏です

『ド』は任せて♪

『ラ』はバッチリだよ♪

お空のサンタさんにハンドベルの音色は届いたかしら?

次はツリー点灯🎄

いつもより長めのカウントダウンでワクワク感を高めます!

「10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・点灯!」

さぁ、みんなで「きよしこの夜」を歌おうね〜

ピカピカ光って、とってもきれ~い

あれ?鈴の音がしてきたよ~!

ん?サンタさん?

若干お腹が気になりますが……

サンタさん&スノーマンですよ!

プレゼントをどうぞ♥

キミには鈴もあげちゃおうかな

おや、トナカイちゃんだね

サンタのおうちに一緒に帰るかい?

あら?金曜日のサンタさんは……

 どうやらみつばちに来てくれたサンタさん、日替わりで来てくださったようですよ~🎅

みつばちから愛を込めて♥

メリークリスマス!!

今回のブログが、今年最後の投稿となりました。

12月も暖かな日が多かったです。みつばちの12月の様子を少し。

お散歩の目的地は郵便ポスト〜

みんなの年賀状をポストへ

お正月に届くからね~

ひゅ〜ポトン!

あら?

画面奥の二人は、何してるのかしら?

どれにしようかな~

コレにしよっと!

たくさん買っちゃったぁ〜

楽しかったクリスマスウィークが終わり、みつばちはお正月準備に。

令和3年のみつばちの毎日も、たくさんの方々に支えていただき、かけがえのないキラキラした日々となりました。感謝の気持でいっぱいです。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。