皆さま、本年も宜しくお願い申し上げます。

初雪が降りましたね。雪を見ると嬉しくなってしまいます。一面の白い世界。雪だるま、作らなくっちゃ!

みつばちも華やかにお正月を迎えました。

気付いちゃいましたか?そうなんです。ツリーが富士山に変身!

クリスマスからお正月への華麗なる変様。ダルマや追羽根などのお正月モチーフで晴れやかに。。

この富士山に向かって手を合わせると、願い事が叶うらしい?叶うかも?叶いそうかな?皆さん、拝みにきてくださいね。ブルーと白のコントラストが美しい、イケメン富士山です!

年末にはみつばち恒例、手足スタンプやポンポンスタンプでの年賀状を制作しました。

今年の干支は『寅🐯』

ガオ〜っと力強く、一年を過ごしましょう!!

さて、新年最初の活動は…『書き初め』です

筆を握って〜いくよ〜

何を書くのかなぁ?

お正月らしい文字が書けたね

筆がどんどん進みます

みなさんにお正月のご挨拶

書き初め、楽しいな🎶

しっかり黒くて、力強い文字!

お次は…『ダルマおとし』に挑戦です

よーく見てますね…

せーの!エイっ!

やったね!

た〜のし〜い☆☆

寝ながら?!

全部倒したぜい!

ところで…お正月に嬉しいものNo.1は何でしょう?

『お年玉』ですよね〜

今年は、お年玉を準備しましたよ。

はい、どうぞ♡

コレなぁに?

お年玉?

嬉しいな🎵

いいモノもらっちゃった🎵

みつばちからのお年玉は、「みつばち円」ですよ〜

「いっぱい抱っこしようね」だったり「プリン食べよう!」だったり。

「みつばち円」は今年いっぱい使えます。使いたい時に、持って来てね♡