新年最初にお誕生日を迎えられた利用者様♡

鈴を鳴らしながら、ハッピーバースデーソングを歌ってお祝いしました♡

おめでとう〜(*≧∀≦*)!

花束をプレゼントします♬

お誕生日♡ おめでとう♡

誕生日カードもプレゼントします♬

お誕生日♡ おめでとう♡

みんなで仲良くお祝いしました (*´∀`*)♡

とっても喜んでくれた利用者様♡♡

ありがとうの気持ちを、笑顔で伝えてくれました \(//∇//)\

お誕生日会が終わり、さっそく活動をはじめましょう♬

虎だるまを作ろうね♡

今年も大らかに!

大きな目標を成し遂げよう!!

ピンク色のだるまを選んでくれた利用者♡

ピンク色のだるまはね、良縁に恵まれますように♡という願いが込められているんだよ♬

今年も皆んなに、希望をふりまく!

希望に満ちて前向きに進もう!!

赤色のだるまを選んでくれた利用者様♡

赤色のだるまはね、家内安全と必勝祈願が込められているんだよ♬

さぁ♡ 書きま〜す♡

夢を叶えるために今年もたくさん学びます!

今年もたくさん楽しみます!

虎だるま♡ 出来ました〜🎶

心を込めて、丁寧にお顔を描きました♡

強運の追い風が吹きますように!

2022年の抱負は何にしようか〜♡

漢字一文字、書きますよ〜🎶

だるまさんのお顔も一人ひとり個性的で可愛いですね♡

今年も艶やかで、豊かな一年にしたい!

たくさん悩んで相談して決めた一文字♡

今年も元気いっぱい健やかに過ごす!

だ〜るまさ〜ん、だ〜るまさ〜ん🎶

に〜らめっこし〜ましょッ🎶

からだいっぱいに笑みが溢れちゃう〜🎶

今年も苺をたくさん食べる!

時は金なり!

今年は金運アップになりますように!

愛に溢れた一年にしたい♡

若々しいハリと透明感溢れる美肌を保つ!

キメ顔がステキでしたよ (*´∀`*)♬

今年もスキンケアをしっかりするぞ!

今年も大きな羽を広げて〜🎶

のびのびと楽しむぞ〜♡♡

今年もみんなに笑いを届ける!

今年も幸福に満ちた日々でありますように♡

心を込めて♡

ワクワクした気持ちで取り組みました♡

今年もみんなとたくさん遊ぶぞ!

転んでも起き上がる虎だるま!

壁面に飾ることが出来ました (*´꒳`*)

たくさんの虎だるまの笑顔に癒されてます♡