1月11日 ╰(*´︶`*)╯

冬休みが終わり、3学期が始まりましたね♬

毛筆で字を書くことに慣れてきた利用者様♡

今日は一文字ではなく抱負を書いてみよう!

 『元気発剌』

今年も生き生きと楽しもうね!!

書き初めをするとね、新年の抱負が叶いやすくなるんだよ♡

 『素直な心』

人との関わりの中で、今年も信頼と思いやりを大切にしようね!!

 『一致団結』

今年もみんなと力を合わせて頑張ろうね!!

姿勢が正しくて良いですね〜🎶

 『悠々自適』

今年もゆったりと思いのままに過ごそうね!!

 『花鳥風月』

今年は花鳥風月を感じられるところへ旅行に行きたいね!!

書き上げた達成感♡ 嬉しいね♡

 『一期一会』

今年も出会う人や体験した全てのことを大切にしていこうね!!

 『生きる力』

一画一画書き進め、集中力が高まります♡

生き生きとした笑顔から生きる力と自信が感じられます!!

 『希望の光』

今年も心の中に希望の光を灯そう!!

書道って楽しいね♡

 『心機一転』

今年も新たな気持ちで過ごそうね!!

2022年も楽しみましょう!!

清らかな気持ちで書き初めを行うことが出来ました♡

利用者様一人ひとりが、集中して『書』に向き合い、真剣に取り組むことが出来ました。

お正月壁面が完成です (*´꒳`*)♡