1月19日の水曜日です (о´∀`о)

本日の朝の会は、歌わずに、1人ずつしっかりとフルネームを呼びますね♬

元気良くお返事ハイタッチしてね!

目線を合わせてニッコリ微笑んでお返事してくれた利用者様♬

今日も一日楽しんで過ごそうね♡

朝の会で利用者様一人ひとりが楽しく過ごせるような雰囲気作りをしてくれて♡

さぁ! 今日は風船バレーをしましょう♬

部屋を暗くして、準備してくれた風船は〜🎶

☆光るLEDバルーン☆ (*⁰▿⁰*)!

まずは、利用者様全員が風船に触ってみて♡

練習してみよう ╰(*´︶`*)╯♡

girl’sチームとmen’sチームで始めま〜す🎶

行くよ〜! ソレッ!

グーパンチ〜!

men’sチームに風船がいったよ〜!

風船がキラキラ光ってワクワクするね〜🎶

しっかり目で見てレシーブ出来た〜🎶

風船を落とさないように♡

利用者様もスタッフも楽しみました🎶

腕を伸ばして思い切り風船を打ち返すことが出来たね🎶

翌日の木曜日です (*´꒳`*)

光るLED風船が光らなくなっちゃったけど、風船バレーを楽しもうね♬

7名の利用者様2グループに分かれて取り組もうね♬

まずは、3名の利用者様で♡

利用者様が風船を触り、まず練習〜🎶

じゃあ、始めるよ〜、ソレ〜ッ!!

風船バレー楽しいね🎶

そばで見ている利用者様もニコニコ表情で応援してくれました♡

身体を動かすと心もほぐれるね♡

さぁ! お待たせしました♡

次は2対2で始めよう🎶

men’sチームと♡

girl’sチームに分かれて取り組みました🎶

上手に風船バレーが続きました🎶

ソレ〜ッ!!

みんなで声をかけ合い🎶

上手に打ち返せた時は歓声が湧きあがります🎶

活動後は気持ちよく休憩〜 (*´꒳`*)♡

今度はボールで遊ぼうね (о´∀`о)

楽しい雰囲気の中で取り組んだ風船バレー☆

利用者様の笑顔が多く見られ、夢中に参加してくれた姿が可愛かったです (*´꒳`*)♡