令和4年! 今年は新成人の利用者様が1名いらっしゃいます♬

今年もお祝いしましょう ╰(*´︶`*)╯♡

利用者様みんなで、成人式のお祝い準備をしよう!

まずは、大人の仲間入りを果たす○○○君の名前を書こうね♡

しっかり押さえてから、ぎゅーっと伸ばして♬

一文字を慎重に書いてくれました♡

墨を含んだ筆を握って♬

◯◯◯君への新しい出発をお祝いしながら書こうね♡

去年は新成人の利用者様が3名いらっしゃいましたね〜🎶

人生の節目のイベントだね♡

「う」を書きまーす!

みんなで祝福しようね♬

おっと〜! ダイナミックに書けたね♡

はかまを準備して♡

風船もたくさん準備して♡

「バルーンで笑顔を届けたい♡」っと飾り付けしました🎶

『新成人おめでとう!』『大好き!』

たくさんの温かい気持ちを込めて、成人式の壁面飾りが完成しました♡

いよいよ成人式の当日です🎶

プレゼントするバラの花束を準備して♬

車内がバラの香りで包まれて、みんなニコニコ笑顔です♡

朝の会をしてから♬

新成人を祝う会を始めました!

袴姿がとっても似合ってます!!

ゴージャス!!

足袋と雪駄もカッコいい♡

一生に一度の二十歳の記念日だね♡♡

バラの花束をプレゼント〜♡

♡♡♡おめでとうございます♡♡♡

とっても和やかな雰囲気の中で♡

お祝いすることが出来ました♡

利用者様も笑顔いっぱいに参加してくれて、嬉しかったです♡

最後に全員で〜🎶

ハイ! ポーズ! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お祝い会が終わり、午後活動は風船バレー☆彡

和気あいあいと🎶

風船を落とさないように♡

身体を動かして楽しみました♬

新成人の利用者様へ♡

ご両親への感謝の気持ちを忘れず、これからも笑顔いっぱいにがんばりましょうね♡

◯◯◯君にとって素晴らしい20代になりますように ╰(*´︶`*)╯♡