朝から雪模様ですね ( ;∀;)

本日2月10日は、利用者様の安全を第一とし閉所させて頂きました。

積雪や凍結による事故から身を守るために、皆さまも雪災に備えてくださいね。

では本日も、おに退治活動をご報告します☆

7名の利用者様とおに退治をやろう!

みんなで投げ合いすると雪合戦みたいになっちゃうから ( ̄▽ ̄;)

まずは3名の利用者様で、おに退治♬

おには〜 そと!

おには〜 そと!

せ〜の♬

おには〜 そと!

おには〜 そと!

元気いっぱいに、おに退治に奮闘中です!

さぁ、続いて4名の利用者様の番です♬

やる気十分です♬

おには〜 そと!

おぉ〜 (*⁰▿⁰*)!

当たった〜🎶

豆の代わりにボールを投げますよ♡

おには〜 そと!

上手にボールを握りしめて投げることが出来ました!

やった〜! おにが倒れた〜🎶

スタッフから歓声が上がります♬

鬼さんと笑顔でハイタッチ〜 (*≧∀≦*)♬

どうぞ♡ ご褒美です♡

目線を合わせてニッコリ表情♡

ありがとう♡ を伝えてくれました♬

仲良しグーパンチ〜🎶

たくさんボールを投げられたね♬

鬼さんに褒められてニコニコ笑顔〜♡

おウチでも豆まきしてね♡

鬼さんからご褒美を貰えるのは1回だけ☆

でも、笑顔いっぱいに楽しんで参加してくれました♡

今年も一年、健やかに過ごせますように♡