いよいよ迎えた節分活動、最終日です☆

カラフル鬼と黒鬼が登場〜!(*⁰▿⁰*) !

鬼が2人来ると、迫力がありますね〜☆

鬼が来たぞ〜!!

鬼を退治して、たくさんの福を呼ぼうね♡

牛乳パックで作った三色鬼を当てちゃうぞ〜🎶

6名の利用者様と力を合わせて鬼退治〜♬

豆に見立てたボールで〜♬

おには〜 そと!

ボールを優しく当ててくれました♡

なかなかボールで倒れない時には〜…

えいや〜ッと!!

三色鬼とカラフル鬼をいっぺんに倒せた〜!

剣を握って〜🎶 えいや〜ッと!

おに退治☆大成功〜 ((o(^∇^)o))

鬼さんからご褒美です♡

にっこり微笑みながら受け取ってくれました♡

おウチでも豆まきしてね♡

今年も笑顔いっぱいに参加してくれてありがとうね♡

たくさんの福を呼び込んでくれてありがとう♡

みんな〜 楽しく一年を過ごそうね〜🎶

また来年ね〜 さよなら〜🎶

鬼さん達も笑顔で去っていきました (๑˃̵ᴗ˂̵)

まだまだ寒い季節ですね。

節分活動で、無病息災を祈願することが出来ました☆彡

さぁ! 2月は節分に立春、バレンタインデーと行事が続きますね♬

恵方巻きの次はチョコレートだね〜♡♡

壁面飾りもハートに仕上げてくれました♡

利用者様が賑やかに楽しめるように♡

これからも、スタッフみんなで工夫していきたいと思います(*´꒳`*)