だーるまさん、だーるまさん、にーらめっこしましょ♪

福を運んでくれる『だるまさん』を作りますよ〜

お顔のパーツをペタンと貼ります

かわいい水玉にしちゃおうっと

こんなのどーお?

ピンクのだるまさん、お花とぐるぐる模様がイケてます♥

スタッフは手を支えて、やりたい気持ちをお手伝い。

次はおヒゲだよ、ハイどーぞ。

ねぇ、ねえ、できたよー!見てー!

後ろからカオナシ君も応援してる?

眉毛が強そうなだるまさん!

たくさんの『福』が来るといいな。

出来上がっただるまさんは富士山に貼りました👍

「一富士二鷹三茄子(いちふじにたかさんなすび)」

初夢で見ると縁起が良いとされるものを順番に並べたことわざです。 富士は「不死」もしくは「無事」、は「高い」、茄子ナス)は「成す」という言葉にかけられているのだそうですよ。

1月のある日。みつばちに新しいお友だちがやってきました!

そーっと手を伸ばして、タッチ♥

やあ、はじめまして~素敵なホッペだね、触ってもいい?

さあ、みんなでアンパンマンに乗っちゃおう!

初めての乗り心地?頭をあげてバランスとって、上手に乗りこなしてます!

すっかり仲良くなりました♪

足の裏が床にペタンとついて、いい感じで乗れてますよ。

みんなと仲良くなれて、アンパンマンもこの笑顔〜嬉しそうですねぇ♪

お外は寒いけど、みつばちのお部屋の中は暖かくって、賑やかな声と笑顔が弾けてました♪