新年度が始まるにあたり、春の壁面制作を利用者様と協力して取り組みました♬

歓迎会の準備もしようね (о´∀`о)♡

新年度からてぃーだに通所してくれる利用者様のために♡

墨を含んだ筆を握って♡

新しく通所してくれる利用者様のお名前を書こう!

新しい出発をお祝いしながら♡

慎重に書いてくれました (*´∀`*)

さぁ♬

春の季節を取り込んだ壁面を制作しよう (*´꒳`*)

お花紙で作ろう♬

手で握ると簡単にクシャクシャになるね〜♬

お花紙は薄くて柔らかい素材だね〜♡

ギュッギュッ♡

ギュッギュッ♡

手を高く挙げてお花紙をヒラッと舞わせてから♬

クシュクシュ〜 (*´∀`*)

そ〜れッ♬ ペッタン(о´∀`о)

たくさんお花紙を貼り付けることが出来たね♡

クシュクシュ♡ トントン♡

柔らかい感触だね〜 (о´∀`о)

茶色のお花紙だけじゃなく、カラフルに仕上げてくれました (о´∀`о)♡

ギュッと、握りしめてから♡

ポンッと画用紙に投げて貼り付けます♡

ふわ〜り、ふわ〜り♬

ペタン、ペタン、ペタン♬

完成した画用紙を上下にパタパタ動かすと〜🎶

おおーー (*゚∀゚*)!

ヒラヒラヒラ舞い上がってきたーー!

面白いねーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

先週取り組んだ絵しりとりの模造紙も再利用しちゃおうか (๑˃̵ᴗ˂̵)

ギュッギュッ、模造紙をねじってみよう🎶

ギュッギュッギュ〜♬

わぁ♡ (*゚▽゚*)

歌手のMlSlAさんみたい〜♡

ドレッドヘアみたいで拍手が沸き起こりました🎶

似合ってます \(//∇//)\ 可愛いです♡♡

利用者様みんなでクシュクシュとお花紙を貼り付けて♡

再利用してねじり巻いた模造紙を枝に見立てて♡

壁全体に桜の木を作りました〜 (о´∀`о)v

次回のブログは、利用者様と桜の花制作に取り組んだ様子をご報告しますね (^_−)−☆