3月になり春の壁面制作に取り組んできました♬

さくらの花びらを貼り付けようね♡

毎日少しずつ、画用紙で制作したサクラの花を貼り付けました♡

♪( ´θ`) さくら舞い散る中に〜🎶

ケツメイシの『さくら』を口ずさみながら♬

思い思いに色んなサクラを作ってくれました♡

さくらの画用紙に手形をペッタン🎶

おしべは、絵の具を付けた筆で描いていこう♡

完成したら、さっそく壁面に貼り付けよう!

春らしい明るい気持ちになるね〜🎶

手形をペタン🎶

それから、黄色シールで飾り付けて♡

だんだんサクラが咲いてきたね〜♡

歓迎会の準備も出来てきたね (о´∀`о)♡

利用者様一人ひとり、心を込めてサクラを制作しました♡

サクラの花と、利用者様とスタッフの笑顔も壁面に貼ってあるね〜 (*⁰▿⁰*)!

ピンクの画用紙でサクラの花を咲かせましょうね♡

ワクワク表情の利用者様♡

オリジナルさくら完成です♬

翌日、画用紙とシールで蝶々を制作しました♬

春の生き物制作も楽しいね🎶

てんとう虫も遊びにきました〜🎶

やったね〜 (*≧∀≦*)

スタッフと共に達成感を味わいました!

優しい気持ちをたくさん込めて♡♡

サクラの花を咲かせましょう♡

てぃーだのお部屋に、あたたかい春がやってきたね (*´꒳`*)♡

新年度から通所される利用者様が、春の壁面を見て緊張感が和らげるといいなと思っています♡

春が待ち遠しいですね (*´꒳`*)♡