この度は1週間てぃーだを閉所する事態となり、多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げます。

本日より再開させて頂きました。

今後も毎日の健康管理と感染防止対策をより一層注力し、スタッフ一同、ご利用者様へ安心してご利用頂けますよう努めます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

本日のブログは3月の活動様子をご報告します♡

ちょうちょを作ろう♫

好きなシールを貼って、羽の模様を作ろうね🎶

和やかな雰囲気の中で制作しました(*´꒳`*)

シールをペタ、ペタ♡

画用紙をフワ〜リ! フワ〜リ!

黄色い蝶々を作りましょう🎶

思い思いに取り組みました♡

小さいサイズのシールを選んでくれて♬

小さな可愛いちょうちょが完成しました〜!

ちょうちょの一部を指につけて♡

さなぎから…(*´∀`*)

ちょうへ変わりましたーー((o(^∇^)o))

腕を動かすと〜🎶

パタパタちょうちょが完成でーす!

指につけて、動かしてみよう♫

ひらひらひら〜🎶

思わず歌いたくなっちゃう!

♪( ´θ`) ちょうちょう ちょうちょう🎶

♪( ´θ`) 菜の葉にとまれ〜🎶

(*´∀`)♬ 菜の葉に 飽(あ)いたら

(*´∀`)♬ 桜にとまれ〜🎶

(^O^☆♪ 桜の花の〜🎶

(^O^☆♪ 花から花へ〜🎶

(^O^☆♪ とまれよ あそべ〜🎶

(^O^☆♪ あそべよ とまれ〜♬

つーーかまえたッ!

指につけてみようね♡

優雅に♡

軽やかに羽ばたくね〜♡

躍動感ある羽の模様でステキだね♡

想像力をいっぱい働かせて🎶

ヒラヒラ、たくさん遊びました〜(*´∀`*)

じゃあ、一緒に壁面へ飾ろうね♬

ペッタンッと!

楽しげに飛び回るちょうちょだね〜🎶

可愛いね♡

自分で作り上げたちょうちょと、桜の花を貼り付けました♡

笑顔溢れる利用者様♡

満開の桜と色とりどりの蝶々♡♡

春が来たね╰(*´︶`*)╯♡