春の日差しが心地良い毎日ですね (*´꒳`*)

利用者様のご自宅に送迎車でお迎えに伺うと色とりどりに咲いているお花たち♡

チューリップ♬

ツツジ♬

パンジーやビオラが春の花壇を彩ります🎶

さぁ、新年度が始まりました!

その前に、年度末の活動様子を数回ブログに分けて報告していきますね (*´∀`*)

3月末に、2021年度の作品をまとめた作品集を利用者様と共に振り返りました♬

振り返り活動では、「思い出のアルバム」の曲が流れていました🎶

♬(о´∀`о)♬ いつのことだか〜

思い出してごらん〜🎶

あんなこと〜 こんなこと〜🎶

あったでしょう〜🎶

6月☆彡

カタツムリのグルグルうずまき♡

上手に描けたよね♡

アジサイが咲いて、カエルさんが嬉しそうだね♡

時の記念日の作品だね〜♡

振り返ると、懐かしいね♡

ニコニコ笑顔〜🎶

7月☆彡

七夕の短冊に願いを込めて描いたね♡

懐かしいね〜♡

9月☆彡

お月見制作で仕上げた作品だね♡

お団子は何の野菜でスタンプしたのかな〜?

まんまるお月様! 

ニンジンの輪切りスタンプかな〜♬

10月☆彡

ハロウィーンの時期だね♬

マント羽織って遊んだよね〜♡

12月☆彡

ふわふわ雪のクリスマスツリーを作ったんだね!

たくさん雪を降らせて上手に出来たね♡

1月☆彡

今年は虎だるまを作って一文字抱負を書いたね♡

書き初め、心を込めて書いたね〜☆彡

嬉しかったことや、楽しかったことを利用者様と一緒に振り返ることが出来ました(*´꒳`*)♡