この度は急遽てぃーだを閉所する事態となり、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。

本日より再開させて頂きました。

今後も毎日の健康管理と感染防止対策を継続し、利用者様へ安心してご利用して頂けます様に努めます。

再開となりました本日は、2名の利用者様が来所してくれました♡

午前活動は送迎車に乗車してお出かけしよう♬

境町にある『さくらの森パーク』に来ました〜!

てぃーだから送迎車で5分もかからずに到着〜♬

こんな近くに、素敵な場所があったなんて知りませんでした〜 (*゚▽゚*)♡

見てみて〜🎶 きれいだね〜🎶

パーク内には十数種類のぼたん桜が約420本植えられているんだって〜🎶

可愛いね〜♡

花びらがたっぷりと詰まった咲き方が、ぼたんの花みたいだよね (*´∀`*)♡

見応えがあるね〜♡

ちょうどぼたん桜の見頃だね〜♡

花びらがふわふわで優しい触り心地だね♡

気持ちいいね〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桜の木や花から香りを楽しんで、リラックス〜♡

お花見をしながら、みんなで談笑☆

桜の下なら、歩く疲れも忘れちゃう♡

ぜひ、境町『さくらの森パーク』へ♡

おすすめです (*´꒳`*)v

本日もう一つ嬉しい出来事がありました♡

利用者様の保護者の方より、いちごが出来たよッと、教えて頂きました♬

去年9月に、はまの農園様よりお譲り頂いたいちごの苗♬

利用者様のお家で、プランター栽培で見事に、『紅ほっぺ』いちごが出来てました〜♡

コロンと丸くて、真っ赤なイチゴ♡♡

とっても甘くて美味しいのかな〜╰(*´︶`*)╯♡

今日も利用者様と楽しく過ごし、happyな1日でした♬

次回のブログは新年度スタートした活動報告を行います (*´꒳`*)