4月上旬、利用者様のお家へ送迎車でお迎えに行くと、お庭に桜が満開を迎えておりました!

清らかで♡ 圧巻でした (((o(*゚▽゚*)o)))♡

4月上旬の活動報告を行います (*´꒳`*)

今日はポカポカ陽気で過ごしやすいから、お外で活動しよう🎶

ワクワク表情が溢れる利用者様♡

外活動は、朝の会から始めま〜す!

数日間、春の優しい日差しの中で外活動を行いました (*´꒳`*)

元気良く朝の挨拶が出来たら〜♡

シャボン玉で遊ぼう🎶

丸くて、キラキラ光るシャボン玉♡

虹みたいだね〜♡

ふわ〜り、フワフワ〜🎶

風に乗って飛んでいくね〜🎶

ドキドキワクワク♡♡

楽しい気持ちが溢れます♡

風が吹くと、シャボン玉の模様も動くね〜♡

春風が心地良いね〜 (*´꒳`*)♡

室内では感じ取ることが出来ない外からの刺激♡

うわぁ〜! キラキラ〜 ((o(^∇^)o))

一緒に手を伸ばして捕まえよう🎶

気持ちいいね〜 ╰(*´︶`*)╯♡

爽やかな風に♡

温かい日差し♡

舞い上がるシャボン玉、不思議だね♡

ふわ〜り、ふわふわ、シャボン玉♡

パンチ! パーーンチ (*⁰▿⁰*)!

夢中で遊んだシャボン玉☆

利用者様の笑顔を映し、温かい気持ちになりました (*´∀`*)♡