4月上旬に行った外活動の続きをご報告します♬

てぃーだの周囲には、気軽にハイキングや自然歩道を散策することが難しいんです (^_^;)

順番で、ひと回りしてから、お部屋に入ろうね♬

緑溢れる自然があったらな〜(^◇^;)

いつもそう思ってしまうけど、てぃーだの範囲で楽しめる外気浴を行おう!!

春らしいポカポカ陽気だね♡

常に表情を見ながら、優しく話しかけて♡

待っている利用者様たちは、手遊び歌しながらひと休憩♡

歌の世界に引き込まれています (*´∀`)🎶

さぁ♡

交代して、ひと回り出発で〜す♬

春の優しい日差し♡

爽やかなな風と歌声が心地良いね 🎶

ワクワク表情で出発で〜す!

行ってらっしゃ〜い ╰(*´︶`*)╯♡

季節が春に変わったね♡

シャボン玉を追いかけて行くよ〜🎶

楽しいね〜🎶

まだお店は閉まってるね (*゚▽゚*)

珍しい品物が置いてあるね〜 (*゚▽゚*)♡

興味津々でした!

ゆっくりひと回りしようね〜♬

和やかに♡

季節の移り変わりを感じます♡

短い距離だけど (^◇^;)

みんなで楽しみました〜!!

20分程度の外活動☆

たくさん遊んで、お部屋に入りました🎶

楽しかったね〜♡

笑顔が溢れる利用者様♡

お布団で休憩しようね♡

シャボン玉遊び☆

楽しかったね♡

パラバルーンも☆

楽しかったね♡

ひと回りお散歩も☆

気持ち良かったね♡

また遊びたいな〜♡♡

心と身体♡

リフレッシュ出来ました〜🎶

昼食前に、うつ伏せしようね。

呼吸もリラックス出来て、ウトウト〜♡

少しだけ休息タイムですね♡

美味しく昼食を食べて (о´∀`о)

昼食後のリラックスタイムでは ☆彡

お昼寝タイム♡

しっかり休息をして♡

午後からの活動も元気に過ごそうね (*´∀`*)

利用者様のペースに合わせ、短時間で楽しく外活動を行うことが出来ました (*´꒳`*)♡