4月に取り組んだイースター活動☆

制作ではカラフルなイースターピンを作りました!

さぁ♡

いよいよ、イースターで遊ぼうね🎶

バニーボーイの登場です(*´꒳`*)♡

ハッピ〜🎶

利用者様が作ったピンを並べて、イースターボーリングを始めよう🎶

滑り台を使って♬

ボールを押し出して、投げようね♡

1、2、3、4…

6本のピンが倒れました〜!!

2投目です♬

狙いを定めて♡

ナイス! スペアーー((o(^∇^)o))!

2回ずつ投球出来るからね♬

2投目は、残り4本のピンを狙おうね!

どうかな🎶 どうかな〜🎶

ヨッ! お見事〜!!

なかなか、ストライクは出ないもんだね〜♬

よーーし! がんばるよ!

行ったーー🎶

惜しいーー!

1本だけ残っちゃった…(๑>◡<๑)

2投目です♬

どうかな!

ナイス! スペア〜🎶

第1投!

投げま〜す🎶

出たーー((o(^∇^)o))!!

ストライクーー!!!

ハッピーイースタ〜*\(^o^)/*

ワクワク表情で挑戦しました♡

一投目です♬

みんなで、倒れたピンの数を数えます♡

ボーリング楽しいね♡

利用者様みんなで、友達の応援も頑張ります♡

パワー全開で楽しんじゃおうね🎶

ボールの動きをしっかり見て♡

右手でボールを押し出そうね♡

がんばれ! パチパチ♡

がんばれ! パチパチ♡

オオ〜🎶 お見事ーー((o(^∇^)o))!

第1投目です♬

両手を前に伸ばして、上手にボールを押し出しました〜♡

惜しい! アウトサイドだ (^◇^;)

2投目です♬

ガンバレ〜♡

ん〜、惜しい!

特別の3投目♬

今度はピンまで近づいて、ボールを投げよう!

せーーのっせ🎶

ボールの行方と倒れたピンをしっかりと見て♡

やったーー🎶

笑顔が溢れる利用者様♡

うつ伏せで挑戦です♡

狙いを定めて〜♬

力いっぱいボールを押し出す表情は、真剣そのものです♡

イースターボーリングで、嬉しさや悔しさを感じることが出来ました♡

盛り上げてくれたバニーボーイ♬

ありがとうね (*´∀`*)♡

これからも笑顔と活気が溢れる活動を提供したいと思います (*´꒳`*)

ハッピーイースタ〜 ╰(*´︶`*)╯🎶