新年度も早いもので2ヶ月目に突入しました♬

遅くなりましたが、5月の活動報告をします♡

5月と言えば、何があるかな〜 (*´∀`*)?

ゴールデンウィーク〜🎶

たんじょうび〜🎶

こいのぼり〜🎶

母の日〜🎶

端午の節句🎶

こどもの日〜🎶

5月もたくさんのイベントがありました♡

今回は「こいのぼり制作」の報告です(^ ^)

指に好きな色の絵の具を付けて♡

小さな画用紙に♡

ペッタン♬

ペッタン♬

鯉のぼり完成です!

シールを貼り付けようね♡

短い時間で、小さなこいのぼり制作♬

好きな画用紙の色を選んで♡

模様は2人で相談して決めようね♬

可愛い鯉のぼり〜 (о´∀`о)

ストローも可愛いね♡

色鉛筆で描いてみよう♡

可愛い鯉のぼりが泳いでます〜🎶

久々の制作活動、楽しいね♬

どんな模様を付けて行こうか?

一緒に貼り付けようね♡

見つめ合いながら♡

可愛いウロコにしようね (*´∀`*)

鯉のぼり、懐かしい感じがするね♬

屋根よ〜り た〜か〜い(^O^☆♪

こいの〜ぼ〜り〜🎶 ペッタン!

がんばって作ろうね♬

一つ一つの作業を丁寧に♡

もうすぐ完成だよ〜🎶

細かい作業も集中して取り組めました!

休憩しながら♡

頑張りました (*´∀`*)v

ストローが持ちやすくて、楽しいね🎶

キラキラシールのウロコだ〜(*⁰▿⁰*)!

2匹の鯉のぼりのウロコが違ってて可愛い♡

頑張って取り組みましたね(о´∀`о)

オリジナルこいのぼり〜🎶

やったね (^-^)v

鯉のぼりをベッドに貼り付けて♡

ニコニコ表情で見つめる利用者様♡

鯉のぼりが完成したら、お家に持ち帰ろう♡

そしてお土産を貰いました!

『こいのぼーろ』です♡♡

車椅子に鯉のぼりを取り付けて♡

今日も楽しかったね♡

気をつけて帰ろうね♡

鯉のぼり制作に取り組んだ微笑ましい様子に心が温かくなりました♡

次回も引き続き、こいのぼり活動の報告を行います (*´꒳`*)