こどもの日の風物詩 (*´꒳`*)

鯉の形にカットした布で!

自分達でこいのぼりを作ってみよう!

筆をしっかり握って♬

青色の絵の具を付けていこう!

1日目は、ペタペタ♬  塗り塗り♡

地道にペタペタ♬ 塗り塗り♡

2日目に、大きな目を描いて〜♬

ウロコを描こうね♡

物作りは自由に表現出来るから楽しいね〜🎶

ハンドメイドこいのぼり、完成で〜す♡

絵の具とクレヨン、色鉛筆♡

始めに選んだのは色鉛筆だね (*´∀`*)

一緒にリボンの模様を描こう♬

鯉のお顔を描こう♡

次に、目を丸〜く描こう♡

鯉になってきたね〜♬

イメージが膨らんで、ニコニコ笑顔〜🎶

活動意欲が高まりますね♡

仕上げは、絵の具で塗り塗りしよう!

たまらんね (๑>◡<๑)♡

やり遂げました〜(о´∀`о)

20分程集中して取り組むことが出来ました♡

春らしいカラフルな色で♡

ワクワクするね〜🎶

可愛いこいのぼりを作ろうね♡

目は大きく! 金色だね!

自分でやりたい気持ちが更に増してきてるね♡

みんなで刺激を受け合いながら、自由にデザインを考えようね ╰(*´︶`*)╯♡

出来たーー!

達成感を味わいながら♡

こいのぼりを見ると楽しい気持ちになるね♡

利用者様の健やかな成長を願いながら、笑顔いっぱいに取り組むことが出来ました (*´꒳`*)♡