新年度を迎え、てぃーだにも新たな利用者様が4名加わりました (о´∀`о)♬

6月以降も新たな歓迎会を予定していますが♡

本日は4月、5月に行った歓迎会の様子をご報告します。

期待と不安を抱えた利用者様の気持ちが和むように╰(*´︶`*)╯♡

多機能型事業所てぃーだへ (^O^)♡

ようこそ!!

来てくれてありがとうございます!!

歓迎会の流れです (*´꒳`*)v

では、利用者代表歓迎の言葉をお願いします♬

しっかりと心を込めて伝えてくれた利用者様♡

立派な挨拶でした♡

ありがとうございました (*^o^*)

続きまして〜🎶

質問コーナーの時間です♡

好きな食べ物だったり🎶

好きなアーティストだったり🎶

お母さんの好きなところだったり♡

たくさんの質問を♡

みんなで聞いて♡

利用者様に答えて頂きました♡

初めての交流の場となり、やや緊張している利用者様もいましたが♡

先輩利用者様が楽しい雰囲気にしてくれて♡

初めは緊張した表情で参加していた利用者様も徐々に気持ちが和み〜🎶

笑顔いっぱい♡

楽しい時間を過ごすことが出来ました!

そして、プレゼント贈呈です♬

今年は『ハンドタオル』です♡

これから宜しくお願いします!

仲良く過ごしましょうね♡

成島代表も参加してくださり♬

プレゼント贈呈です!

最後は、利用者様の好きな曲に合わせて全員でダンスを楽しもう!

Foorinのパプリカをダンスしたり🎶

曲が始まると、みんなニコニコ笑顔〜🎶

BTSのダイナマイトだったり〜🎶

リズムに合わせて〜🎶

大好きな曲に合わせて♡

気持ち良く、身体を動かしました🎶

利用者様やスタッフと共に喜び合い、楽しい歓迎会を行うことが出来ました♡

楽しかったね♡

これからも有意義な時間を過ごそうね♡

これから楽しい活動に参加出来るよ🎶

期待しててね♡

みんなと仲良く楽しもうね♡

新年度の新しい利用者様を迎える大切な行事☆彡

初めての交流の場で、和やかに笑顔溢れる歓迎会を行うことが出来ました♡

これからも居心地の良い楽しい時間を過ごしてもらえるように、支援・サービスの向上に努めてまいりますのでよろしくお願いします (*´꒳`*)