平成29年4月1日☆彡

成島代表が『多機能型事業所みつばち』を開設された日です (((o(*゚▽゚*)o)))

てぃーだ全員で、成島代表へお祝いと感謝の気持ちを伝えよう♡

創立5周年のお祝いをするために、3月中旬から準備に取り組みました!

本日は記念品制作の活動報告をします (*´∀`*)

真っ白い布を準備して♬

お祝いの気持ちを伝えようね♡

なるしま先生にプレゼントしようね♬

一番最初に気持ちを伝えよう!

好きな絵の具の色を選んで♬

気持ちを込めて♡

布をギュ〜ッと握ってくれました♡

おめでとうの気持ちを込めて♡

明るい未来が続きますように♡

黄色い絵の具で、ペッタン♬

なるしま先生〜🎶

いつもありがと〜🎶

早くなるしま先生に伝えたいね🎶

おめでとうーー🎶

毎月リハビリしてくれて、ありがとう♡

ギュッ♡ ギュッ♡

筆の感触がくすぐったいね (^◇^;)

しっかりと想いをのせて♡

手形完成〜🎶

手の甲に付けたオレンジ色の絵の具が、ハート型に見えるね♡

なるしま先生!大好き〜♡

みつばち開設した当初から、ご利用してくれた利用者様 (о´∀`о)♬

みつばちで過ごしたあの頃♡

思い出すと楽しかったね〜🎶

てぃーだが開設される前は、みつばちに通所していたんだよね♡

手形に熱い気持ちを込めて♡

積極的に取り組んでくれました!

なるしま先生に伝えようね♡

みつばち作ってくれて、ありがとう♡

ギューーッ♡

もう一回!

今度は、ペッタンコ!!

紫色を選んでくれた利用者様♡

可愛いハート型♡

心を込めて取り組んでくれました!

足形に挑戦してくれました!

なるしま先生、おめでとう♡

笑顔でペッタン!

おめでとう!

なるしま先生にプレゼントしようね🎶

ニコニコ笑顔で、おめでとう♡

ちょうど、寝ちゃった利用者様 (´∀`*)

夢の中でも、星型でお祝いしようね!

ギューーッと♡

その後、スッキリ目覚めた利用者様 (*゚∀゚*)!

見てごら〜ん🎶

とっても良い感じだね♡

今、この瞬間の気持ちを手形に残そうね♡

きっと、なるしま先生喜んでくれるね♡

みんなと協力して出来たね〜 ╰(*´︶`*)╯♡

小学生だった頃、夏休みにみつばちで過ごしたあの頃♡

覚えてるかな〜♬

心を込めてペッタン♡

そして、私達スタッフは…♡

利用者様が作り上げてくれた記念品をもって

叫びました〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

『Congratulations〜!!!』

『5th anniversary!!!』

『Happy〜!!!』

創立5周年、おめでとうございま〜す♡♡

利用者様の笑顔と想いがこもった記念品が完成しました (*´꒳`*)♡

お祝い会を4月に予定していましたが、新型コロナウイルス感染症による臨時閉所となり、延期。

5月20日(金)、無事にお祝い会を開催することが出来ました♡

お祝い会のご報告、まだまだ続きます (^_−)−☆