平成29年4月1日☆彡

成島代表が『多機能型事業所みつばち』を開設された日です (*^▽^*)♪

創立5周年のお祝い会で、成島代表へ歌のプレゼントをしよう!

何の曲を贈ろうか?

みんなで相談した結果…♡

コブクロの『永遠にともに』を歌おうね♬

4月から5月にかけて☆彡

みんなで合唱練習が始まりました(^o^)♬

鈴を鳴らしながら歌ってみたり♬

毎日のように歌い♬

だんだんコブクロの曲が心地良くなってきたね♡

なるしま先生はね♡

コブクロが大好きなんだよね♡

壮大で優しいメロディーだね♡

(^O^)♬ 共に歩き、共に笑い♬

(^O^)♬ 共に迷い、共に背負い ♬

サビの「共に〜🎶」が、好きになったね〜♡

積極的に歌ってくれた利用者様♬

心に染み込んでくるね♡

リズムに合わせて♡

たくさん手拍子してくれました🎶

合唱って楽しいね🎶

キーボードで弾き語りしながら🎶

み〜んな心地良く♡

リラックスして発声しやすい雰囲気になるね♡

お祝い会で、なるしま先生から♡

『アンコール! アンコール!』って

湧き起こるかもしれないね (о´∀`о)♪

アンコール曲も練習しよう!

コブクロの『蜜蜂』に決定しました〜🎶

蜜蜂っていう曲はね♬

なるしま先生が『多機能型事業所みつばち』を

名付ける由来の1つにもなっているんだって♡

(^O^)♬ 花から花へと 飛び交い〜♬

(^O^)♬ 命を繋げる ミツバチ〜♬

(^O^)♬ 言葉が 心と心を

(^O^)♬ 結ぶ糸であるように〜♬

ジーンとくる歌だねーー╰(*´︶`*)╯♡

ノリノリで歌う利用者様とスタッフ達🎶

てぃーだ合唱部の活動を通して、仲間意識が育まれました♡

仲間と共に合唱に取り組んだ練習期間!

音やリズムに合わせて、表現することの楽しさを実感することが出来ました♡

そして迎えたお祝い会本番 (*≧∀≦*)

利用者様と力を合わせて🎶

成島代表へ素晴らしい合唱のプレゼントを贈ることが出来ました(*´꒳`*)♡