平成29年4月1日☆彡

成島代表が『多機能型事業所みつばち』を開設されました♡

今から四年前に撮ったみつばちです♬

そして次が、先週みつばちへ伺った時に撮った写真です ( ´∀`)♬

キラキラしている素敵な場所です♡

今日はお祝い会に向けて準備に取り組んだ様子をご報告します。

なるしま先生のために、壁面飾りを作ろうね♬

墨を付けて♬

一緒に書こう!

み♡つ♡ば♡ち

利用者様みんな真剣に書いてくれました♡

お♡め♡で♡と♡う

成♡島♡先♡生

会長♡お母さん♡

いつも♡

ありがとう♡

ご♡ざ♡い♡ま♡す

これからも♡

見守ってください♡

大好き♡ ╰(*´︶`*)╯♡

私達も書こう (*´꒳`*)

創立5周年のお祝い会だから、成島代表をビックリさせたいね〜🎶

バルーンで部屋全体を飾ろう!

利用者様と力を合わせて♡

サプライズにぴったり!

素敵な空間が出来上がりました〜♡

歌のプレゼント準備もバッチリです🎶

みつばち創立5周年に向けて♡

利用者様の想いが詰まったBIG色紙♡

さぁ!

なるしま先生にお祝いの気持ちを届ける準備が出来ました〜╰(*´︶`*)╯♡

次回のブログはお祝い会の様子をご報告します(*´꒳`*)