てぃーだのリハビリ週間は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、3月と4月は中止させて頂きました。

5月より感染拡大防止対策を継続しながら、リハビリ訓練を再開しましたので、先月のリハビリ活動をご報告します (*´꒳`*)

今日からリハビリ活動が再開しますよ〜🎶

順番になるしま先生とリハビリ訓練をするため、絵本の読み聞かせをしま〜す♡

絵本 「たべるの だいすき」

食育の大切さが、とっても分かりやすいね♬

絵本の読み聞かせを聞きながら、リハビリも始めました♡

2か月ぶりだね〜♡

利用者様も、なるしま先生も久しぶりのリハビリ訓練がとっても嬉しそうでした♡

優しく話しかけながら♡

ゆっくりと♡

利用者様の緊張がほぐれてリラックス〜♬

関節の動く範囲を確かめながら♡

ゆっくり伸ばしたり☆

利用者様の表情をみながら☆

気持ちいいね〜🎶

リハビリが終わり、心を奪われてウットリ〜♡

ウトウト表情で昼寝も出来ました♡

肩関節の可動域をゆっくり確認しながら♡

なるしま先生とのリハビリ訓練は、心も身体も軽くなってくるね〜♡

さて、先月行ったみつばちお祝い会☆彡

成島代表よりウェットティッシュのお礼品を利用者様へ頂きました ╰(*´︶`*)╯♡

お祝い会をしてくれて♡

ありがとうございました♡

にっこり笑顔で受け取ってくれた利用者様♡

なるしま先生からだよ♡

なるしま先生に手形記念品をプレゼントしたらね

と〜っても喜んでくれたよ♡

お礼の品、使ってね♡

はい! どうぞ♡

なるしま先生からありがとうの気持ちだよ♡

これからも宜しくお願いします ╰(*´︶`*)╯

次回のブログは梅雨の時期にピッタリ!

カエル制作活動のご報告しますね (*´∀`*)