本日、6月24日(金)は30℃以上の真夏日でしたね〜(*≧∀≦*)

朝の送迎車でてぃーだへ到着すると〜…!

「おめでとうーー!!」

「お誕生日♡おめでとうございます!」

そうなんです♡ (*^▽^*)

今日は利用者様のお誕生日です♡

今日はなるしま先生から♡

お誕生日リハビリプレゼント〜╰(*´︶`*)╯♡

そして、てぃーだのお友達とスタッフに囲まれて、お誕生日会を行いました♬

キラキラ笑顔が輝いてました〜☆(*´∀`*)/

26歳の1年間も笑顔あふれる素敵な時間を過ごそうね♡

本日のブログは、カエル制作に取り組んだ様子をご報告します♬

ペンを握って、カエルのお口を描こう!

いいね (^-^)v

おたまじゃくしの模様がキモ可愛い〜🎶

ガマガエルの目を描くよ〜♬

アマガエルの目も描くよ〜♬

ペタペタ貼り付けて♡

ジメジメした梅雨も利用者様の笑顔でスッキリ爽やかになるね〜🎶

ポップなカエル君だーー ((o(^∇^)o))

太陽のお顔も描いてみようね!

カエルの歌が〜🎶 

聞こえてくるよ〜🎶

クワッ クワッ クワッ ♪( ´▽`)♬

カエルをペタペタ貼ろうね!

シールを沢山貼って♡

完成だよ〜🎶

春から夏に移りゆく季節の変わり目だね♡

キラキラモールで、ギザギザカミナリも作ったんだね♬

ケロケロ可愛いカエル君だね♬

カラフルなカエル君♬

ワクワクするね〜🎶

ニコニコ笑顔で描いてくれて♡

池に可愛い魚が泳いでいるんだね♡

どんな表情のカエル君にしようか!?

ぴょん、ぴょん♬ っと言いながら☆

利用者様もテーブルをぴょん、ぴょんと叩きながら貼り付けました♡

うつ伏せになってから、再度自分の作り上げた作品を見て、達成感を味わいました🎶

カエル君の目を描こう!

ペタペタ貼り付けてね♡

ケロケロッ♡

カエル君がおにぎり食べてる〜🎶

ケロケロッ♡

カエルの歌が〜🎶

はい! ペッタン!

どんな表情にしようか!?

ニコニコ笑顔のカエルが良いよね〜🎶

今日も仲良く制作しようね〜🎶

ジメジメ梅雨を楽しんじゃおうね♬

意欲的に取り組んでくれた利用者様♡

池や田んぼに水が溜まっていて♬

カエル君たち、良い感じだね♡

カタツムリを一緒に描こう♡

グルグルグル〜♡

完成ーー♡

って言う直前に、寝ちゃった♡

頑張って取り組んでくれてありがとうね☆

同じカエル制作でも、利用者様一人ひとりの違った表情のカエル君が出来ているね♡

ここに貼る? (*´꒳`*)

一緒に相談して、作品制作に取り組みました♡

和気あいあいと仲良く作り上げます🎶

ぴょんぴょんッと、飛び出してきそうな元気なカエル君だね〜🎶

せーーのッ!

ピョン、ピョン! ペタン、ペタン!

ピョン、ピョン♬ ペタン、ペタン♬

雨を降らせるとカエル君達喜ぶね〜🎶

1枚1枚、丁寧にシールを貼り付けてくれた利用者様♡

出来たよーー🎶

5月からてぃーだをご利用してくれる利用者様です!

カエル達が大合唱しているみたい♡

色んな表情のポップなカエル達♡

壁面を見ていると元気貰えます(*´∀`*)