延期になっていた『みつばち5周年のお祝い🎊』ですが、5月にようやくお祝い会ができました。

利用者様にもメッセージにご協力いただきまして、大変ありがとうございました。あたたかいメッセージに、スタッフ一同感謝と感激でいっぱいです✨✨

まずは、準備の様子から。

このメダル誰にあげるの?
成島代表におめでとうってあげるのよ
じゃあ、カッコいいメダルつくるよ!

当日は……

みつばちの5歳の誕生日のお祝い!ということで、バースデーソングでスタートです!利用者様とスタッフは蝶ネクタイでドレスアップ⭐⭐

🎶ハッピーバースデー、みつばち〜🎶

次の曲は、みつばちのテーマソング🐝

🎶勇気と 笑顔〜🎶

みつばち開所間もない頃、車イスのポエマー 野本かなさん から頂いたポエムに、曲をつけたものです🎵

CDもあるんですよ〜\(^o^)/

さあ、利用者様から、メダルのプレゼントです❤一人一人成島代表の首にかけていきますよ〜成島代表、みつばちを作って下さってありがとうございます✨✨

そして利用者様や成島代表のご家族やスタッフからのメッセージをまとめた『メッセージアルバム』をプレゼント。

成島代表のステキな笑顔
いただきました~
中はこんな感じです

スタッフからは『薔薇の花束』と、5年間の思い出の写真を『5周年フォトフレーム』にしてプレゼントしました🎁

お花をどうぞ

   つめ寄りそう  大切に 

  つないだ手を やさしくにぎって

らしい たくさんの笑顔のために

 からを合わせて 歩いてゆこう♡ 

5年間の想い出をフレームにギュッと詰め込んで♥
あら?スタッフたち何だか大人しい…
は~い!! いいですねぇ〜

てぃーだからもお祝いが届きました✨✨お祝いの気持ちがいっぱい詰まった、素敵な『記念品』です♥

5周年にちなんで、
『5』のオブジェ♥

てぃーだの利用者様とスタッフの笑顔がいっぱい詰まった、大きな大きな色紙!ナント、裏面も写真がいっぱい♥明るく楽しい気持ちになります🎶

みつばちに入ったら直ぐに見えるように、正面に飾りましたよ〜。

玄関を入って左手にある棚の上には、『大きな色紙のフォトコラージュ』と『メッセージアルバム』が飾ってあります✨

てぃーだからの『記念品』や『大きな色紙のフォトコラージュ』、みつばちで制作した『メッセージアルバム』『5周年フォトフレーム』。みつばちにお越しの際は、ぜひご覧になってくださいね。

6年目のみつばちも、利用者様と共にみつばちらしく歩んで行きます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。