5月と6月のイベントと言えば!

『母の日』と『父の日』ですね♡

去年の『母の日』覚えてるかな〜 (*´꒳`*)?

そうですね \(//∇//)\

オリジナルクッションを制作したね♡

今年はね、母の日と父の日合同プレゼント!

家族みんなにプレゼントを贈ろう!!

まずは好きな絵の具の色を選ぼうね♡

た〜っぷり絵の具を手のひらに付けようね♬

そしたら〜🎶

画用紙にペッタン!!

おおーー (*^▽^*)!

ステキな手形ですね!

紫色を選んでくれた利用者様 (*´∀`*)♡

絵の具汚れ防止対策もバッチリだね (о´∀`о)

見てごら〜ん♬

思いが手形にたくさん伝わったね〜♡

手のひらに塗りま〜す🎶

たっぷりと♡ 塗り塗り♡

ゆっくり手を広げて〜♬

ペッタン、ぎゅーー♡♡

ピンクのスモックが可愛いよ (*´∀`*)♡

大好きなブルーの絵の具で〜🎶

手形がハートの形になってる〜♡(*⁰▿⁰*)♡

筆の感触がくすぐったいね♬

真っ赤っかーー ((o(^∇^)o))

ドキドキ♡ ワクワク♡

いくよ〜🎶

ハイッ!!!

パープルの絵の具を選んでくれた利用者様♡

大好きなお母さんが好きな色なのね♡

ペッターーン!!

見て〜🎶

しっかりと気持ちが入った手形だ〜♡

指先まで塗ってみようね♬

塗り塗り♡

塗り塗り♡

絵の具の感触、面白いね♬

いくよ〜! ペッタン!!

いいね〜(о´∀`о)

何色を選んだのかな (*´꒳`*)?

ペッタン! ぎゅーー♡♡

レインボ〜 (*⁰▿⁰*)🎶

お父さんとお母さんに♡

感謝の気持ちを込めて♡

ぎゅーー (*^ω^*)♬

キレイな足形!!

今日の手形はね、世界でたった1つのオリジナル手形なんだよ♡

楽しく取り組んでくれたね〜♬

絵の具と筆の感触♬

くすぐったいねーー (๑>◡<๑)♡

綺麗なエメラルドグリーンだよ〜♬

この手形からどんなプレゼントが出来上がるのか楽しみだね♡

ブルーの絵の具を選んでくれました♡

慎重に♡ ペッタン!

素敵なプレゼントにしようね♬

絵の具塗り塗り〜🎶

真っ赤っかーー (*⁰▿⁰*)🎶

いくよ〜🎶

ペッタン♡ ぎゅーーー♡

情熱的な赤手形〜🎶

ペッターーン!

そしたら♡

ぎゅーーー🎶

ジャーーーン♡♡

夢の中だけど☆

今日の着こなし♡

イエローコーデに合わせて黄色の手形ね♡

可愛い寝顔と一緒に♡

ペッタンです♡♡

ピンク色を選んで♡

手のひらいっぱいに絵の具を塗り塗り♡

ペッタン♡

お母さんとお父さんへプレゼントするために♡

ペッターーン♡

いくよ〜🎶

画用紙にペッタン!!

おおーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

手形が出来たら、絵の具を洗い流そうね♬

さっぱりして気持ちいいね♡

お母さんとお父さんのために♡

画用紙に手形を押す楽しさを味わいながら

取り組むことが出来ました♡

まだまだ制作活動続きます (*´꒳`*)