朝から笑顔で来所してくれた利用者様♡

今日の活動はね〜♬

プレゼント作りの続きだよ〜♡

今年の『母の日』と『父の日』は、合同でプレゼントしようね (*´∀`*)♬

今日は段ボールで作ったフレームを飾り付けしていこう!!

好きなリボンを選んだら♬

リボンを段ボールに通して♡

引っ張ってみたり♡

また、リボンを段ボールに通して♡

ひらひらひらひら〜🎶

どんな飾り付けが出来るのか楽しみだね♡

数日間かけて (*´꒳`*)

リボンとシールで飾り付けしました♡

可愛いプレゼントが出来たね〜 (о´∀`о)♬

好きなリボンを選んだかな?

一緒に飾り付けしようね♡

リボン結び♡

段ボールにリボンを通して♬

2つリボンが出来たよ〜♬

青色のリボンが気に入ってくれたね♡

一緒にシールも選びながら貼り付けて♡

完成したよ〜 ╰(*´︶`*)╯♡

笑顔いっぱいに♡

ハイ!ポーズ!!

どこにシールを貼ろうかな〜

迷いながらフレームを見つめています♡

ここに貼る? 凄く可愛いね♡

そっと寄り添い、アドバイス (*´꒳`*)♡

リボンの飾り付けもみんな違って良い感じ♡

好きなシールを貼り付けよう♡

段ボールを通したリボンを引っ張るよ〜♬

可愛いリボンにしようね♡

お母さんのプレゼント♡

ゆっくり、丁寧に作ってくれました♡

カラフルなリボンがいっぱいだね!

完成ーー ╰(*´︶`*)╯♡

ピンク色のリボンを選んで飾り付け♡

あれッ (*⁰▿⁰*)!?

頭にリボンが巻き付いてるよ〜 (*⁰▿⁰*)!

ユーモア溢れる飾り付け活動☆

大笑いした後は、頭に付けたリボンもフレームに心を込めて飾りました (*^▽^*)♡

上手にリボンを握り、ゆっくり引っ張って段ボールに通せたね♡

完成だよーー ╰(*´︶`*)╯♡

車のシールを選んでくれた利用者様♡

感謝の気持ちが溢れていますね♡♡

ママとパパにあげようね♡

ちゃんと自分でリボンを選ぶことが出来たね♡

最後にシール♡

ペタペタしてね ╰(*´︶`*)╯♡

段ボールのフレームが〜🎶

とっても可愛くなったね〜🎶

パパとママに♡

心を込めて作りました♡

怪獣のシールを貼り付けて♡

世界で1つだけのプレゼント!

可愛いリボンの飾り付け♡

ワクワクしながら♡

ニコニコ表情で完成しました〜♡

好きなシールを貼り付けて♡

ガーランドボンボンが付いて可愛いね〜🎶

リボンに夢中ですね♡

一緒に飾り付けしよう♬

上手にリボンを段ボールに通すことが出来たね♡

座りっぱなしは疲れちゃうから☆

安全なスペースが確保出来たら一緒に〜☆

ジャンプ! ジャンプ!!

出来たーー!

達成感を味わうことが出来ました♡

お花シールを選んでくれた利用者様♡

1つ1つ貼り付けて♡

カラフルなフレームになって嬉しいね〜🎶

青色のリボンはお父さんに♡

いつもお仕事ありがとう!

お母さんが好きなシールを貼り付けよう♡

合同プレゼント♡

完成ーー ╰(*´︶`*)╯♡

感謝の気持ちをリボンに込めるよ〜♡

1本ずつリボンを段ボールに通してね。

集中して取り組みました♡

どんなフレームに仕上がったのかな♡

数日間かけて♡

完成ーー ╰(*´︶`*)╯♡

手形足型を使ったメッセージポスター♡

利用者様一人ひとりが思い描いた感謝の気持ち♡

次回は大好きな家族にプレゼントした様子をお伝えします (*´꒳`*)♡