今年の母の日は、利用者様全員でなるしま先生にもプレゼントを作りました〜 (*^▽^*)

リボンをギュッと結ぼうね♡

利用者様一人ひとりにリボンを結んでもらい♡

好きなシールもみんなで貼り付けて♬

華やかなフレームになってきたね♬

なるしま先生には5周年お祝いの思い出にフォトフレームをプレゼントしようね♡

シールを貼り付けて♡

感謝の気持ちを込めて作ってくれました♡

リハビリに来てくれた日に〜♡

母の日サプライズプレゼント〜 ╰(*´︶`*)╯♡

しっかりと感謝の気持ちを伝えてくれた利用者様 (*´∀`*)♡

さぁ♡

いよいよ、オリジナルポスターをお母さんにプレゼントしようね!

『お母さん♡ ありがとう♡』

たくさん褒めてくれたお母さん♡

利用者様もお母さんも幸せいっぱいの表情です♡

今年のプレゼントは、手形を使ったメッセージポスターです♡

一生懸命作った自信作だね♡

『 I love you♡』

気持ちを伝えてくれて、ニコニコ笑顔〜♡♡

日頃の感謝を伝えよう♡

『お母さん♡ 大好き〜♡』

恥ずかしくて笑っちゃった利用者様♡

『家事とお仕事♡ 毎日ありがとう♡』

『お父さん♡ ありがとう!!』

笑顔いっぱいに伝えることが出来ました♡

家族のために心を込めて作ったプレゼント☆

感動して涙と笑顔でいっぱいになりました♡

お母さんとお父さんにプレゼント♡

『いつもありがとう♡ 大好き♡』

手形がタコに見えちゃった〜🎶

手形ポスター☆ 気に入ってくれました♡

寄り添い耳元でささやくお母さん♡

とっても嬉しいね♡

ニコニコ微笑んでプレゼントを贈りました♡

一生懸命に作りました♡

世界で1つだけのオリジナルプレゼント♡

普段は照れくさくて言えないけどね♡

母の日だから、伝えることが出来ました♡

ジャーーーン☆彡

大好きなお母さんにプレゼントすることが出来たね♡

ハイ♡ プレゼント♡

『ありがとう♡』の気持ちを伝えたら♡

お母さんも『ありがとう♡』って喜んでくれたね〜🎶

嬉しいねッ ╰(*´︶`*)╯♡

『パパ♡ママ♡ ありがとう♡』

お父さんが頭ポンポンしてくれて♡たくさん褒めてもらって自信溢れる利用者様 (*´∀`*)♡

笑顔いっぱいに♡

気持ちを込めてプレゼント出来ました♡

ママ♡

パパ♡

パチパチ、パチパチ〜🎶

イェーイ ! バンザ〜イ!

プレゼントを渡した日が、パパとママの結婚記念日でした〜 (*⁰▿⁰*)!おめでとうございます!

♡最高のプレゼント♡

たくさんの気持ちを伝えることが出来ました♡

『パパ♡ 大好き♡』

イェイ♡ グッジョブ (^з^)-☆

大好きな家族のために、利用者様一人ひとりがプレゼント作りに取り組みました♡

お母さんやお父さんへプレゼントする利用者様の表情は自信と喜びに満ち溢れ、自己肯定感が自然に育まれていました (*´꒳`*)♡