7月7日の七夕に向けて取り組んだ活動をご報告します (*´꒳`*)

天井に吊り下げるように青色のすずらんテープを飾りました☆彡

みんなで天の川を作っていきたいね♡

さぁ♡

好きな色の短冊を選ぼう☆

黄色い織姫型の短冊が気に入ったかな♡

一つだけ、願い事決めようね☆

出来ました!

てぃーだで叶えたい事〜(*´∀`*)♬

あらッ素敵 (*⁰▿⁰*)!

ねじねじストールを身に付けて♡

願い事☆書いてくれました〜♬

七夕に向けてワクワク表情で取り組みました♡

心を込めて書こう♡

てぃーだでディズニーパレード!

願い事☆叶いますように!

願い事は一つだけ☆

一番楽しみなことを書いてくれました!

あらッ可愛い〜 (*⁰▿⁰*)♡

織姫と彦星になりきって♡

願い事一つだけ☆

またみんなで、いちご狩りに行きたいね♡

利用者様の願い事☆

みんな違って☆

みんないいですね〜(^O^)🎶

たくさん相談して♡

やりたい事が決まって、短冊に書けたね!

一生懸命に書いてくれました♡

ニコニコ笑顔〜♬

和菓子が大好きなんだね (*⁰▿⁰*)!

願い事、決まったね♬

丁寧に書いてくれました♡

願い事☆叶うといいね!

ワクワクしながら♡

短冊に書いてくれました!

願い事☆一つだけ

天の川に飾ろうね♡

利用者様の願い事♡

叶えてあげられるように♡

したいなーー ╰(*´︶`*)╯♡

笑顔いっぱいに取り組んでくれました♡

あらッエレガント (*⁰▿⁰*)♡

優雅な織姫〜 (*´∀`*)

利用者様一人ひとりの願い事☆

てぃーだの活動で叶えていきたいな☆(*´꒳`*)☆