8月になり、猛暑が続きますね。

もう少しだけ七夕活動のご報告をします♬

去年の七夕活動では『天の川くぐり』を行いました (*´∀`*)

覚えてるかな〜♡

おたまに星の宝をのせて

落とさないように、天の川をくぐったね〜🎶

頑張れ〜🎶

去年の七夕活動、懐かしいね♡

2022年、今年の七夕活動はね♬

織姫と♡

彦星になりきって♡

星のお裾分けゲーム!

お鍋にお星様をたくさん入れて♡

みんなにお裾分けしようね♬

手触りも面白いよ♡

それ〜🎶

お鍋を一緒に持って天の川を飛び越えよう♬

落としてしまっても大丈夫〜 (^◇^;)v

利用者様同士のやりとりが微笑ましく、和やかに星ゲームが出来ました♡

さぁ♡

出発するよ〜🎶

きらきら天の川を飛び越えて〜♡

友達の織姫にお裾分け〜🎶

落とさないようにね♡

プレゼントに来ましたよ〜♡

にっこり表情♡

プレゼントしてくれるって嬉しいね♡

風に揺られて

ゆらゆら〜♬ きらきら〜♬

天の川きれいだね〜♡

お鍋を握って、出発しよう!

せーーのッ!

建前の餅投げみたいに (*⁰▿⁰*)!

今年もてぃーだ全員が笑顔で過ごせますように!

笑顔いっぱいに♡

織姫と彦星になって♡

七夕活動に参加してくれました♡

七夕に親しみを持ち、友人達と仲良く遊ぶことが出来ました (*´꒳`*)♡