今年の夏も楽しい!

っと思える活動をしようね (*´꒳`*)♡

さっそく小さなプールに♬

ヨーヨーをたくさん作ったよ〜♬

赤いヨーヨーを持ち上げて♡

にっこり笑顔〜♡

黄色いヨーヨー♡

触ってみると、ぷにぷに楽しいね♡

ひみつ兵器を使おう!

ジャーーーン!!

触角2本でヨーヨーを転がしながら〜🎶

ヨーヨーに付いてるゴムに引っ掛けよう!

釣れたーー(*⁰▿⁰*)!!

なんだか奇妙な… (^_^;)

昆虫みたいな釣り棒だね♡

ヨーヨーの輪ゴムにもテープを巻き付けて工夫してあるね〜 (*⁰▿⁰*)☆

大興奮して楽しんでくれました〜🎶

釣れるかな〜 (*´꒳`*)♡

ドキドキ♡ ワクワク♡

釣れた〜♡

拍手喝采が鳴り響きました〜🎶

夏休みもみんなで遊ぼう!

上手に釣れた〜!

おぉ〜 (*⁰▿⁰*)!

ヨーヨー9個!!

高く釣り上げて、活動を盛り上げてくれました♡

ワクワク表情が溢れ出す利用者様♡

やってみよう!

なかなか釣れないけど、諦めないで (^◇^;)

それ〜ッ!!

釣り上げたーー♡

色とりどりのヨーヨーがたくさん♡

釣り棒を握って♡

上手〜♡

真剣な眼差しで♡

釣り上げると嬉しいね〜♡

もう一回やりたい♡っと希望してくれて♬

魅力たっぷりのヨーヨー釣り♡

お祭りのヨーヨー釣り屋台を思い出すね♡

釣り上げて、とびきり笑顔〜♡

涼しげで色とりどりだね〜♡

釣り上げた時の楽しさは格別だね♡

みんな笑顔で参加してくれました♡

また遊ぼうね (*´꒳`*)♡