8月も残り少なくなりましたね。

てぃーだブログでは、まだまだ8月活動をご報告します。

暑い夏、今日も朝の会で元気に返事をしてくれた利用者様 (*^▽^*)♬

夏の活動、金魚すくいをやってみよう!

まずはそっと洗面器の水を触ってみようね♡

金魚の感触面白いね (*´∀`*)♡

ゆっくりお水の中に♡

ひんやり〜 ((o(^∇^)o))

金魚をギュッ♡

ワクワクするね〜🎶

水の冷たさや流れる水の感触が楽しいね♡

水の中をぐるぐるかき回して〜🎶

金魚一匹!

ハイ! どうぞ♡

もう一匹!

上手につかみ上げ♡

ハイ! どうぞ♡

大好きなスタッフに金魚をプレゼントしてくれました〜 (о´∀`о)♬

さぁ♡

いよいよ金魚すくいをやってみよう!

何回も金魚をすくって〜♡

水の中からすくい出す感覚が楽しいね〜♡

すくい網を握って〜♬

色とりどりの金魚をすくって遊ぼう!

にっこり笑顔〜♡

楽しいね♡

たくさんすくい上げるよ〜!

よいしょーー!!

せ〜のッ♡

透明カップに入れるよ〜♬

最高の笑顔です♡

和気あいあいと楽しみました〜🎶

やってみよう!

赤い金魚〜♡

可愛いね〜♡

とびきり笑顔です♡

楽しいね〜♬

すくってみよう!

それ〜ッ!

洗面器へザザーーッと入れて♡

カラフルな金魚の動きが面白いね〜♡

利用者様もスタッフもみんな笑顔!

最高〜 (*^▽^*)/♡

これからもワクワクする気持ちに寄り添いたい!

まだまだ一緒に夏を楽しみたいです (*´꒳`*)♡