今年の夏は、利用者様にゆったりとした気持ちで過ごせる時空間を提供したい!

8月もスヌーズレンを行いました☆

お部屋を暗くして、ライトを付けると〜♡

天井に光が投影されて♡

心が落ち着く音楽が流れ始めて♬

利用者様み〜んなウットリ、リラックス〜♡

自然と笑顔が生まれます♡

柔らかい布をゆらり、ゆらり〜♡

利用者様の表情が変わり、心が弾むね♡

心地良い時間だね〜♡

光や音に囲まれて♡

心を落ち着けることが出来たね♡

移り変わってゆく色とりどりの光を見て♡

利用者様一人ひとりが♡

思い思いに過ごしました♡

午後の活動にスヌーズレン☆

夏の疲れが癒されるね〜♡

癒し効果の音楽を聴きながら♡

だんだんと身体の力が抜けてリラックス〜♡

ジメジメした夏の日も♡

涼しさ溢れるスヌーズレン☆

流れ星みたいだね〜☆彡

きれいだね〜♡

音楽と感覚を刺激されて心も身体もリラックス♡

キラキラキラ〜☆彡

豊かな表情が溢れる利用者様たち♡

満足度や幸福感を高めることができました♡