今日9月10日は中秋の名月。

満月が夜空で輝いてますね (*´꒳`*)♡

お月見にちなんだ活動は後日報告します☆

ブログではもう少し夏の活動を振り返りますね。

今年の夏は金魚すくいで遊びました(*´∀`*)

ワクワクする気持ちがさらに盛り上がるように♡

アレンジして遊んでみよう♬

金魚すくいからの〜♬

金魚流し〜🎶

スーパーボールもコロコロコロ〜🎶

右手でいっぱい掴んで♡

手を離して流しまーす🎶

滑り台を一緒に支えてくれた利用者様♡

楽しいね〜 (о´∀`о)♪

金魚が流れ着くのをドキドキ待ちます♡

左手いっぱいに掴んで♡

上手に!

それーー♡

今度はね、金魚流しからの〜🎶

金魚落とし〜🎶

良く見ててね〜!

それーー\(//∇//)\

細かな水滴が飛び散りました〜!

やってみるかい?

利用者様に聞いてみると、やりたいっと、希望した方は少なかったですね (*^▽^*)

落としまーす!

それーー!

水しぶき! 気持ちいいね〜♡

よーく見ててね♡

ゆっくり落ちま〜す♡

カラフルな金魚がパラパラパラ〜🎶

夏の金魚すくい♡

色んなアイデアを出しながら楽しむことが出来たね♡

ドキドキしながら♡

やりたい!っと希望してくれた利用者様♡

それーー!

おお〜(*⁰▿⁰*)! きれいだったね♡

金魚落とし♡ 挑戦しますか?

どんな感じで金魚が落ちるかな〜🎶

それーー!

水しぶきが冷たくて♡

楽しかったね〜♡

ワクワク♡ ドキドキ♡

落としまーす!

勢いよくピチピチと舞い落ちる金魚だね♡

面白いね〜!

二度寝をしている利用者様♡

水をかけて遊ぼう!

金魚も右手に落ちてくるよ〜♬

それーー!

金魚の感触も面白いよ〜♬

そしてこの後に、スッキリ目覚めた利用者様!

自分で金魚落とし!

やってみよう!

パラパラパラ〜🎶

もう一度♡

ワクワク笑顔〜♡

掴んだ金魚を手離すことが出来たね〜♡

大成功〜╰(*´︶`*)╯♡

今年は金魚すくいで、思う存分楽しんで遊ぶことが出来ました (*´꒳`*)♡