8月下旬の活動報告です (*´꒳`*)

ご利用してくれた1名の利用者様♡

今日は送迎車に乗って、短時間のお出かけしようか (*´∀`*)?

「そうだ! みつばち行こう♡」

利用者様は、初めての『みつばち農園』です♡

さつまいもを育てているんだよ♬

緑がいっぱい♡

気持ちいいね〜♡

元気いっぱいのさつまいも葉っぱ♡

いろんな野菜があるね♬

ここはブルーベリーの木だよ〜🎶

ブルーベリーを摘んでみよう♡

1個ずつ♡

丁寧に摘もう♬

ブルーベリー可愛いね♡

みつばちお父さんへ笑顔でご挨拶をして♡

野菜の栽培のコツや収穫時期を教えて頂きました!

みつばちの利用者様が育てているミニトマト〜!

ミニトマトも収穫体験させて頂きました♡

触り心地も楽しいね♬

たくさん収穫出来て大満足だね!

最後に成島先生へご挨拶♡

仲良くお話しながら短いお散歩〜🎶

短時間だったけど、緑に囲まれてリフレッシュ出来たね (*^▽^*)♬

8月下旬にみつばち農園へお出かけした数日間♡

引き続きブログでご報告します (^_−)−☆