8月下旬の過ごしやすくなったある日の午後♪

2名の利用者様とみつばち農園へ行きました♡

今年もさつまいも掘りに参加したいね〜🎶

「〇〇君!久しぶり〜♡」

みつばちのスタッフが会いに来てくれました〜♡

「〇〇君!来てくれて嬉しい〜♡」

久々の再会 o(≧▽≦)o

大好きなスタッフに再会した瞬間!

喜びが溢れ出す利用者様♡

みつばち農園は自然がいっぱい!

季節の香りを運ぶ風が気持ちいいね〜🎶

笑顔いっぱい♡

自然の癒やしで、心も身体も満たされます♡

ブルーベリーの木だよ〜🎶

触り心地はどうかな (*´∀`*)♬

優しく撫でてくれた利用者様♡

みつばち農園を楽しんだ後、成島先生にご挨拶♡

大歓迎してくれた成島先生♬

みつばちの利用者様とも♡

みんな笑顔で再会を喜び合いました♡

大好きなみつばちスタッフが来てくれて♡

「またね♡ ありがとう♡」

楽しかった分だけお別れがさみしいね。

再会した喜びを感じた素敵な時間となりました♡

またみつばちへ遊びに行こうね (*´꒳`*)