本日(9/20)、台風14号に伴い、利用者様とスタッフの安全を考慮し、1時間遅れの開所とさせて頂きました。

ご理解して頂き、ありがとうございます。

今回のブログも、前回に引き続き、8月下旬の報告です♬

午前中にみつばち農園にお出かけしたら♡

午後の活動はフットバスで疲れを癒そう♡

ハンドマッサージも♡

お部屋を暗くして、スヌーズレンも♡

気持ちいいね〜♡

天井がきれいだね〜♡

最後は保湿クリームでフットマッサージ♡

光と安らぐ音に囲まれながら♬

だんだんと身体の力が抜けて♡

リラックス〜♡

気持ちいいね〜♡

ブルーベリー狩り楽しかったね♡ッとお話しながら (*´∀`*)

ワクワク表情です♡

温まるね〜♡

投影される天井を眺めながら♡

リラックス〜♡

もうすぐ夏も終わりだね。

きれいだね〜♡

色とりどりの光を見ながら♡

リラックスしながら過ごしました♡

心も身体も癒されて♡

笑顔が生まれます♡

今日も楽しかったね (*´꒳`*)♬

今年の夏も和やかに利用者様と過ごすことが出来ました (*´꒳`*)