すっかり秋めいて、秋の匂いや気持ち良い風が感じられるようになりましたね (*´꒳`*)

遅くなりましたが、9月の壁面制作をご報告します。

夏休みも残りあと2日!

お部屋の壁面も夏から秋にしていこう♡

一緒にひまわりを取り外してくれた利用者様♬

利用者様が全員揃うまでに♡

秋は真っ黒な壁面にしちゃうよ〜 (*´∀`*)

秋のテーマ活動は『お月見』です (*´꒳`*)♡

まずは、お月様に浮かぶウサギを作ろう!

足裏に絵の具を付けよう!

可愛い模様だね〜 (*^▽^*)!

いくよ〜🎶

黒画用紙に! ペッタン!!

左腕に、カラフルな模様〜 (*^▽^*)!

くすぐったいね〜🎶

いくよ〜🎶

黒画用紙に! ペッタン!!

今度はブルーの絵の具も付け足して〜🎶

ステキな足型が出来たよ〜 (о´∀`о)

うさぎを作って、お月見を連想しようね〜♬

うさぎの目を描こうね♡

どんなうさぎが出来るのか楽しみだね〜♬

丁寧にお顔を描いてくれました♬

出来たーー ╰(*´︶`*)╯♡

可愛いうさぎが出来たよ〜♬

達成感を味わい、笑顔ですね〜(*´꒳`*)♡

絵の具を2色選んでくれて♡

どんな模様になるのかな〜🎶

おぉーー (*^▽^*)!

カッコいいよ〜!

黒画用紙に! ペッタン!!

素敵だね♡

利用者様が気に入った色の絵の具を出して♡

手形に挑戦しよう!

黒画用紙に! ペッタン!!

手形がどんなうさぎになるか楽しみだね〜🎶

可愛いハートの模様を描いたんだね♡

黒画用紙に! ペッタン!!

可愛い〜 (*´∀`*)♡

足にうさぎさんを描いて〜♡

黒画用紙に! ペッタン!!

手形にお顔を描くと〜🎶

お月様に浮かぶ手形うさきの完成で〜す!

可愛いね〜♡

みんな違って♡

みんないいね〜╰(*´︶`*)╯♡

満足した表情で!

「出来た〜!」っと見せてくれました♡

利用者様のかわいい足型と手形で♡

個性豊かなうさぎさんを作りました♡

お月見制作、まだ続きます (^_−)−☆