日ごとに秋の気配が強まってきました。

明日(10/5)は、ずいぶんと冷え込む予報です(;o;)

季節の変わり目、利用者様の体調の変化に注意して過ごしていきます。

本日のブログは〜 ((o(^∇^)o))

遂に来てくださいました!!

利用者様とスタッフ達が待ちに待ったあのお方が、昨日(10/3)てぃーだへ来てくださいました!

古河市下辺見より♡

『はまの農園』様から、いちごの苗をたくさんお譲り頂きました (*´∀`*)♡

大切に育ててくれた苗♡

ワクワクが止まりません (๑>◡<๑)

『はまの農園』さんのいちごは『紅ほっぺ♡』

『はまの農園』さんの紅ほっぺは、とても甘くて美味しいんです!(*≧∀≦*)!

てぃーだへ届けてくれる日を待ちに待っていました〜 ╰(*´︶`*)╯♡

さっそく頂いた二日間、いちごの苗にお水をあげました♬

お水をたっぷりあげましょ〜🎶

きれいな葉っぱだね〜♡

利用者様もいちごの苗を持ち帰ろうね♡

家庭菜園は五感を刺激します (*´꒳`*)♡

そして感受性を豊かにします♡

甘くて美味しいいちごを育てるには、日当たりが良い場所と風通しの良い場所がおすすめです♡

来年の春に可愛いお花が咲きますように♡

赤いツヤツヤの可愛い実が育ちますように♡

今年も利用者様とスタッフの家庭菜園でいちごが出来ましたら、ブログでお知らせします♡

『はまの農園』さん!!

今年もありがとうございました!!!