10月になり、一気に季節が秋めいてきました。

朝夕の冷え込みが増して肌寒いですね。

引き続き、利用者様の健康管理と安全対策に取り組んでいきます (*´꒳`*)

9月の活動報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

お月見制作の続きをご報告しますね (*´꒳`*)

お月見団子を制作しよう!

色んなお野菜を準備しましたよ〜 (^O^)

ゴーヤに興味津々な利用者様♡

ボコボコしてるね〜🎶

野菜スタンプをするために、利用者様が気に入った野菜を選ぼうね♬

野菜を切ってスタンプします♬

楽しみだね!

ワクワク笑顔〜🎶

さっそく選んでくれたゴーヤで♡

ペッタン!

レンコンを選んでくれた利用者様♬

グリーンの絵の具が鮮やかなだね♡

どんな仕上がりになるか楽しみだね (*≧∀≦*)

スタンプしてみよう!

ペッタン!

ナスを選んでくれた利用者様♡

絵の具の色を足して、ペッタン!

何の野菜の断面だろう!?

ペッタン! ペッタン!

チンゲン菜の切り口で、バラみたいな形になるんだね〜 (*⁰▿⁰*)!!

ペッタン! ペッタン!

可愛いオクラの断面だね♡

チンゲン菜の切り口に興味津々です♬

ペッタン!!

オクラは握りやすいね〜♡

とっても楽しいね〜🎶

仕上げはチンゲン菜で〜🎶

ペッタンコ〜!!

トウモロコシを選んでくれた利用者様♡

どうやってスタンプするんだろうね〜🎶

ペッタン…じゃなくて〜 (´∀`*)

コロコロ〜♡ コロコロ〜♡

トウモロコシ大好きな利用者様♡

絵の具を付けて遊んじゃうなんて!

面白いね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お月見団子を供えた吊るし飾りが完成です!

秋の壁面制作の吊るし飾り☆

まだ続きます (^_−)−☆