秋の風物詩でもある『十五夜』

今年はお月見を連想する足型手形のうさぎ制作や、野菜スタンプでお月見団子を制作しました♬

そして〜(^O^)♬

『中秋の名月』をてぃーだの壁面にも作りたいね!

黄色いお花紙、金色折り紙、銀色折り紙を準備しました♡

どの紙で作ろうか!?

銀色の折り紙を選んでくれた利用者様 (*´∀`*)

銀色折り紙をちぎってみよう!

ちぎる感触を楽しもうね♬

銀色の折り紙はツルツルしているね♬

金色の折り紙を選んでくれた利用者様♡

ゆっくりと♡

ビリビリビリ〜🎶

ちぎった折り紙をスティックのりに付けて♡

ペタペタと♡

画用紙に貼り付けようね (*´∀`*)♬

指先を器用に使って取り組めたね♡

つぼのりに手を入れてみよう♬

画用紙に塗り塗り♬

ベタベタになっちゃったけど、頑張って貼り付けてくれました♡

黄色いお花紙を選んでくれた利用者様♬

ビリビリ〜、ビリビリ〜🎶

ペタン、ペタン🎶

つぼのり! 興味があるね♡

直接のりの触感を感じてみよう♬

画用紙にペタペタ付けてから♡

自分でちぎった金色折り紙を〜♡

ヒラヒラヒラ〜🎶

最後の仕上げ〜!

ペタペタ、トントン🎶

お花紙と金色折り紙をちぎって〜♬

ペタペタ、ペッタン♡

つぼのり、触ってみたいね♡

みんなで頑張って貼り付けていこうね♡

ベタベタしちゃうけど、それも面白いね♡

ホントにお月様になるのかしら〜🎶

丁寧に貼り付けてくれました〜♡

金色折り紙から、だんだんとお花紙を貼ったんだね (*⁰▿⁰*)!

三日月みたいで素敵だね♡

利用者様みんなで力を合わせて♡

数日間かけて♡

ちぎり絵に取り組みました!

みんなのパーツを組み合わせて〜♡

まんまるお月様!

完成〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(^O^)🎶 で〜た〜 で〜た〜

(^O^)🎶 月が〜

(^O^)🎶 ま〜るい ま〜るい まんまるい〜

(^O^)🎶 盆のような 月が〜♡

一年で最も月が美しくみえる季節╰(*´︶`*)╯♡

まんまるお月さん、きれいだね (*´꒳`*)♡